【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

コウ(Kou)くんの最終上限解放のデータを反映しました

現在、イベント「荒るる旻天(びんてん)(きぬ)裂く調べ」が開催されていますが、登場キャラのコウ(闇属性SSR)の最終上限解放が実装されましたので、そのデータを反映しました。

Lv100で新しく覚えるアビ「狐之水鏡(きつねのみずかがみ)」は、5ターンの間通常攻撃をしなくなる代わりに、ダメージ軽減(80%)と敵対心大幅UP、被ターゲット時(ダメージ時では無い)に反撃で9回ダメージと奥義ゲージUP(20%)をするという強力なアビです。
Lv95で強化される3アビ「玖之舞(くのまい)咲耶(さくや)」の「かばう」が全体対象に変化し、光属性ダメージカット(40%)が追加になるなど、パーティの安定化に相当寄与しそうなキャラになりましたね。地味に1アビ「玖之舞・朱染(あけぞめ)」にLv90で追加になる吸収効果も嬉しいのですが、4アビで通常攻撃しなくなるので、コウくんにとって意味のあるタイミングで使うなどの工夫は必要かもしれません。(特殊技で自動発動する事もあって、被ダメージ吸収の方が良かったような?奥義は発動できるのですけどね)

さて、イベントの方はかなり強烈な内容でしたね。
コウくん自体はそこまで活躍していないとも言えますが、色々と展開もあって前半ニコニコ、後半滂沱の涙という感じで、感情の起伏が激しいイベントストーリーでしたね。まだ実施されていない方は、どうぞ全てのセリフを聞き洩らさない勢いで挑んでいただければと思います。

ルリアノートのフレーバーテキストの情報が未入力なのは下記キャラたちです。データ提供のご協力を頂ける方は、どうぞコメント(日/英の画像添付など)やツイッターなどでご連絡ください。
・バザラガ(火属性)
・カシウス(バレンタイン)
・ファスティバ(バレンタイン)
・ガレヲン(リミテッド)
・ヴァジラ(水着)
・ミリン(水着)
・シオン(水着)
・エリカ
・アンダーソン
・ボーマン
・パーシヴァル(リミテッド)
・アグロヴァル&トー
・リッチ(ハロウィン)
・ムゲン(ハロウィン)

不明な点、不備や間違い、ご要望などはお気軽にお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ