【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

データを追加しました2

さらにデータを追加しました。これで総数が60人となりました。SSRは現在196人ですから、後136人です。

今回、所持していないキャラクターがいて、詳細なデータが一部不明な所がありました。闇ヴィーラの最終解放段階、闇サルナーンを所持されている方がいらっしゃったら、内容確認の上、コメントいただけると助かります。不明なのは次の点です。

  • ヴィーラサポアビ「光の剣」の記述内容
  • サルナーン奥義追加効果「逆境(?)」の効果ターン数(奥義発動した次のターン時点)

全てのキャラを所持しているわけでは無いし、WiKiなどをあたるにしても、全ての情報が網羅されているわけでもなく(しかも、キャラの編集者によって書き方などがマチマチ)、このような場合には困りますね。是非協力をお願いします。この先も、未所持のキャラ、特にシーズナルキャラはほとんど所持していないので、皆様に協力をお願いする事が多くなると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ