【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

再始動

データ入力とか色々手詰まって、作業自体中断していましたが、そろそろ再開していこうと思っています。

まずは、中断していたデータ入力からですが、それ以外にもデザイン的な部分をいくつか見直す事を検討しています。正式なものはおいおい考えていくにせよ、仮な状態で一度実装してみようかと考えています。

中断している間に、あれこれ考えていたものが、全てうまく実装できるかは不明ですが、できる限り理想に近づけて行こうかと思っています。

ただ、やっぱりその前にデータ入力ですね。中断している間に、いくつかのキャラの最終解放やアビリティ調整、キャラの追加などがありましたので、それを補間していく作業から進めていく予定です。

また何か進捗がありましたら、このページにてご報告していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ