【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

画面を一部変更しました

検索画面の絞込み条件入力画面と、検索結果、アビリティ簡易表示、詳細表示のデザインを画像などを用いて一部変更しました。PCではアイコンなどが表示された以外はそれほど大きな変更はありませんが、スマホ画面ではレイアウトなどを調整し、以前よりは多少見易くできたのではないかと思っています。

まだデザイン的には手持ちの環境が不足していて、ちゃんと表示できるかについては、十分な確認は取れていない事をまずはお詫びします。その上で、表示上で何か問題などありましたら、コメントなどでお知らせ頂けると助かります。
現状、データは全体の半分未満しか入力完了しておらず、一部のキャラクターは調整分が未反映の状態です。その点ご了承くださいますよう、お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ