【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

ムゲンと水着ティナを追加/Add Mugen & Teena(swimsuit)

追加になったムゲン(リミテッド)とティナ(水着)のデータを反映しました。現在検索に表示されるようになっています。

Update charactor data, Mugen(Grand) and Teena(swimsuit). These are currently searchable.

ムゲンに関しては、自動発動するアビリティを通常のアビリティと並べて表示するようにしています。4~7番目のアビリティは滅尽状態で条件に応じて自動発動するアビリティです。表示の方法に悩みましたが、現状この方式でいきたいと思います。

不明な点などありましたら、コメントやツイッターでお知らせください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ