【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

ガウェイン姉弟を追加しました(Gawain/Florence added)

本日追加された、ガウェイン(光属性SSR)とフロレンス(風属性SSR)の姉弟のデータを追加しました。

Gawain and Florence’s data have been added.

従来のガウェインは防御系に特化したような性能でしたが、光属性のガウェインはアビ自動発動や、2回行動など、攻撃特化型ですね。HPを犠牲にして逆境(背水)でダメージを与えていくスタイルのようです。渾身全盛の光属性ですが、背水も候補にあがってくるかもしれませんね。

フロレンスは風属性なので、従来のガウェインと共存できそうです。ガウェインの70%全属性カット(最終時)と、フロレンスの40%土属性カットで100%以上のカット率になりますし、変転(他属性ダメージを土属性ダメージに変換)と合わせると、防御という意味で頼もしい存在です。
特殊タイプらしく、奥義即発動+アビ再使用可能や、刻印付与に独自枠弱体などもあって、使用ターン数は多めですが、色々面白い使い方ができそうです。3アビをシエテに使うと、一人で奥義ずんどこ撃てそうですね(笑)

フロレンスさんが入手できていませんので、ルリアノートのフレーバーテキストは未入力です。情報提供に協力頂ける方、おりましたらご連絡くださいませ。あわせて、以下のキャラのフレーバーテキストも引き続き募集しております。

・スカーサハ(バレンタイン)
・グリームニル(バレンタイン)
・ヘリヤ(SSR)
・ペンギー(SSR)
・コルル(水着)
・アビー(SSR)
・ジュリエット(水属性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ