【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

アイザック(Issac)、ベアトリクス(Beatrix)、カシウス(Cassius)のデータを追加しました。

下記3キャラのデータを追加しました。
・アイザック(水属性SSR)
・ベアトリクス(土属性SSR)
・カシウス(闇属性SSR)

Data for “Issac(water SSR)”, “Beatrix(earth SSR)”, and “Cassius(dark SSR)” have been added.

前回に引き続き、7周年イベ「STAY MOON」関連のキャラが追加されました。カシウスは配布キャラですが、相手の特殊技で1アビの「ディファレンシャル」が再発動可能になる為、厄介なバフを貼られても、即ディスペルできるなど、非常に心強いキャラですね!イベ完走で全員手に入りますので、是非入手してください。

アイザックは…、これスペックだけ見ると、フルオートで活躍しそうですよね…。

ルリアノートが未入力のキャラは以下の通りです。データ(ルリアノートの日英のフレーバーテキスト)をお持ちの方、声をかけて下さると助かります。

・ヘリヤ(SSR)
・コルル(水着)
・ロゼッタ(ハロウィン)
・フィオリト
・ミリン(X’mas)
・ゼヘク(SSR)
・ネクタル
・アグロヴァル(バレンタイン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ