【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

リミロゼッタ(Rosetta Grand)の最終上限解放を反映しました

リミテッドバージョンのロゼッタの最終上限解放のデータを反映しました。
Updated data for Rosetta(Grand ver.)’s final uncap.

あわせて従来の効果も変更になりましたので修正しています。また、一部データに誤りがありましたので、その修正も行っています。

1アビの「薔薇の結界」の再使用間隔が、1ターンから5ターン(Lv55で4ターン)になった事で、フルオートでも結界Lvが最大まで引っ張れるようになりましたね。再使用間隔がLv55で4ターンになると、奥義ゲージが足りていてもLv5になる前に解放されてしまいますが、LBアビを☆3にしておけば、2アビ「アイアン・メイデン」を使う事でLv5にするのは間に合いそうです。2回目は2アビが間に合いませんが、4ターンなら追撃以外は得られますし、持続ターンが5ターンに延長されるので良いのかな?と思います。

Lv95で追加になる「エターニティ・ドミネイト」で付与される「久遠の荊棘」は、敵が特殊技を使用する度(使った瞬間)に、敵全体に無属性999999ダメージを与えるので、複数の敵がいるような場合は重宝しそうですね。消去不可の永続というのもでかいです。

風有利古戦場目前ですが、敵次第では攻防でアシストしてくれるロゼッタさんを使うチャンスもあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ