【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

ナルメア(Narmaya)浴衣(Yukata)バージョン、シルヴァ(Silva)浴衣(Yukata)バージョンのデータを追加しました。

先日実装された、ナルメアとシルヴァの浴衣バージョンのデータをサイトに追加しましたので公開します。(エイプリルフールですが嘘ではありません(笑))
(Narmaya and Silva’s Yukata ver. data was updated on this site)

・ナルメア(浴衣 光属性SSR)/Narmaya(Yukata light SSR)
・シルヴァ(浴衣 火属性SSR)/Silva(Yukata fire SSR)

ナルメアは様々な条件で自動発動するアビリティや、団長ちゃんを支援する愛(アビリティ)に溢れたキャラですね(笑)
主人公が奥義発動時、55555の無属性ダメージと奥義ゲージ(10%)UPを自動発動するサポアビを持っていますが、それはサブに編成しても発動します。可能ならサブに入れておけば活躍しそうですね。

シルヴァは1アビで5ターンの間、通常攻撃を行わない代わりに様々な恩恵が受けられる特殊なキャラとなっています。攻撃行動(通常攻撃や奥義)を行わないと、そのターンの終了時に奥義即発動状態となり、奥義を発動させると次に配置されたキャラに再攻撃効果を付与します。
通常攻撃をしない分、奥義を何度も発動させられ、かつ味方の攻撃回数も増やすという頼もしいキャラですね。

どちらのキャラも浴衣が良く似合っていて、できれば入手して使いたいキャラですね。

周年の無料ガチャなどでかなりのデータが埋まりましたが、依然以下のキャラのルリアノートのフレーバーテキストが未入力です。データ提供に協力いただける方がいましたら、是非お声かけください。
・ゼヘク(SSR)
・バザラガ(火属性)
・クピタン
・カシウス(バレンタイン)
・ファスティバ(バレンタイン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ