【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

ヘルプ表示に枠をつけました

何となく見づらかった気がしたので、枠をつけてみました。すぐ終わると思ったのですが、手を付けると思ったより時間くってしまいました。

PCとスマホで見栄えを確認しながらなので、当然と言えば当然なのですけどね。もうちょっとスムーズに変更できるような知識と技量が欲しい…。

本当は、絞込み条件の所も枠をつけたいと考えているのですが、スマホの場合枠を付けるとややレイアウトが崩れてしまうので一旦やめました。しかし、他のスマホだとどう見えているのかもわかっていないので、抜本的なレイアウトの変更も必要なのかもしれません。良かったら、スマホでみた時にどんな感じに見えているのか、教えてくださると助かります。デザイン用投稿へのコメントにしてくださるとなお有り難いですw

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ