【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

統計を取る事にしました

内部的にだけですが、どの条件(アビリティ種別、アビリティ、キャラクター)が、一日あたり何回検索されたのかの統計を取る事にしました。当面表に見えるような事はありませんが、正式公開後に面白い傾向が見られるようであれば、公開するかもしれません。

現状、そもそもアクセスが無いので統計も何もないんですが、それでも何回くらい検索ボタンや、リンクが押されたのかくらいは把握しておきたいという欲求に勝てませんでしたw

基本的に、「何日に」「どれ」という情報しか保存していないため、いつ検索されたのかとか、どの端末からとか、そういう情報は一切わかりません。恐らくそういうのは別の統計システムが勝手にやる(Google Analyticsとか)と思うし、やはり個人情報に近い情報を保存するのはリスクがありますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ