【最新記事】⇒アダム(Adam)とテレーズ(Therese)のデータを追加しました。(2022/11/20)

フェザー(Feather)とフィオリト(Fiorito)を追加しました

以下の2キャラクターのデータを追加しました。
・フェザー(光属性SSR)
・フィオリト(土属性SSR)

Below character’s data have been added.
– Feather(light SSR)
– Fiorit(earth SSR)

格闘馬鹿(失言)のフェザーくんが、ついにSSRとして追加されました。性能はいたってシンプルですね。ただ、3アビでダメージアビ(1、2)を連続で使えたり、即奥義発動できたりと強力そうです。使うには「蒼き正拳Lv」が5でないといけませんが、必ずTAという性能や2アビで通常攻撃を発動できる事や、レベルMaxにしてあれば2アビも4ターン毎に使えますので、案外すぐに使えるようになりそうです。
3アビの再使用間隔が16ターンと長いものの、フェディエル戦とかで黒麒麟を使うようなケース(イオ砲)では、相性よいんじゃないでしょうか。

フィオリトはイベ発でも無く、完全にいきなりデビューした新キャラです。注目は中の人、ファイルーズあいさんですね!彼女、とある筋肉アニメで注目されましたが、ご自身もかなり鍛えてらっしゃるようですね。キャラ的には色々と筋肉関係のアビ名とか内容になっていて、ちょっと遊び心があるキャラみたいです。
しかし、キャラの性能を見ると結構ガチで強そうですね。背水向きである事と、3アビで追加されるバフのおかげで、最大6回までHP1で耐えられるようです。カウンターが無いのが逆に凄みのある所です(笑)
また、装備している「格闘」武器の数で性能が変化するアビなど、純粋に色々と強そうですね。土の格闘は先日最終されたソリッズやアイルくんなどがいますし、武器さえ揃えば面白いかもしれませんね。

今回の2キャラを含め、以下のキャラのルリアノートにあるフレーバーテキストが不明な為、教えて頂ける方を募集中です。協力頂ける方は、ご連絡ください。よろしくお願いします。

・スカーサハ(バレンタイン)
・グリームニル(バレンタイン)
・ヘリヤ(SSR)
・ペンギー(SSR)
・コルル(水着)
・アビー(SSR)
・ロゼッタ(ハロウィン)
・ミレイユ&リゼット
・スーテラ(SSR)
・フェザー(SSR)
・フィオリト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 1 MB。 画像 をアップロードできます。 ここにファイルをドロップ